慶應義塾大学通信教育課程英語対策ブログ

慶應義塾大学通信教育課程で英語に悩まされている方のお助けブログ

ご無沙汰です&英語家庭教師再開

ご無沙汰しております。

本当にご無沙汰しすぎて、申し訳ございません。

 

更新していない間、いろいろなことがありました

<その1>

母になりましたー!!!!!!

 

<その2>

主人が来年慶應義塾大学通信卒業予定!!

 

初めての慣れない母親業にてんてこまいでしたが、

母親業がひと段落つきましたのでこのブログと

家庭教師を再開したいと思います。

 

更新していない間もこのブログも見てくれている方がおおく

感謝しております。

 

皆様にはこういう記事書いて欲しいとか、

質問を受け付けております。

ただネタがない皆様の疑問が少しでも解消できるようにと思っております。

 

 ↓は現在募集を停止しています。

家庭講師につきましては時間が限られてしまいますが

こちらよりご希望の方はお申し込みください。

英語知識のほぼゼロの主人を単位取得まで指導しましたので

自信はあります。また、受講者の方も単位を取得いただいております。

ただ、正直厳しいと思いますので、やる気のある人のみ募集しております。

 

ー受講していただいた方の声ー

Tさん 40代 2年目

【英語は中学の知識で止まっていましたが、丁寧にかつ厳しく教えていただいて、英語を読むということができるようになりました。試験対策として各英語科目の特徴や出題傾向を丁寧に教えていただき、単位を取るに特化した指導をしていただき、無事に単位を取得しています。】

 

 ※きちんと説明したことを守れる方

※暗記ではなくて理解をすることができる方

※わからないことをわからないと言える方

は伸びます。

 

また、時間が限られてしまいますので個別ではなくて

複数人での指導でも良い方はその旨ご記載ください。

 

 ↓は現在募集を停止しています。